スポンサー広告



初めにお読みください

エースターって?

 

こんにちは!エースター広報担当の木下と申します♪
遅ればせながら、弊社ついての紹介をざっくりしたいと思います!!

 

**************************************************


さて、はじめに

IT事業部スタッフの紹介

をしておきましょう。

 

Image 9

社長……エースターのボス。行動力と社交性で社員一同を引っ張ります!

実年齢より若いです☆そして甘党です(*^。^*)

(最近ダイエットを試みているようですが、成果はいかに……)


Image 8

エンジニアのX氏 ……豊富な経験からくる確かな技術と知識で、コーディング・プログラミング等をバリバリ行います。
教え上手な新人教育係の顔も☆二児のお父さんです(o^_^o)


Image 4

デザイナー兼コーダーのWさん……新人ながら、驚異的なスピードでコーディングをマスターしたエースター期待の星!(^^)!
知的な雰囲気漂う、色白卵肌うら若き女性社員です♪絵もとっても上手♪

 

Image 6
↑わたくし木下(広報)……特にアピールポイントのない私ですが……、いいのです!人間頑張れば大抵のことは何とかなるものです

というわけで広報頑張ります(^^ゞ

 

 

本名と顔写真は控えましたが、皆さんだいたいこんな感じですよー。

私は広報としての役割上かなり若干美化されてる気はしますけどそんなことは気にしないでください。

それぞれ個性的なエースター社員、引き受けた仕事には誠意を持って対応します!

 

**************************************************

 

続いて続いて、弊社の

事業内容

について説明しますよ~。

 

まず第一に、

WEBサイト制作

飲食関係から美容院、クリニックまで、幅広~く対応☆楽天サイト等も作ります。

デザインを含めた制作はもちろん、コーディングのみのご依頼も承ります。SEO対策可能です!

第二に、

広告物(ポスター・チラシ等)の制作

チラシ・カタログ・ポスター等の各種印刷物のデザイン、販売促進ツールの企画・制作を行います。

この他にも、

iPhone・Android等のスマートフォンサイトの制作モバイルコンテンツ制作アプリ開発、各種システム・データベース構築等を行っています(^o^)/

詳しくはこちら→http://a-star.co.jp

 

エースターのスタッフについて、事業内容について、その他何でも、気になることがあればドシドシご質問くださいね☆

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
岡山のWEB制作・システム開発会社エースターのスタッフです。日々悩みつつも奮闘中。

些細なことでもお気軽にご質問・コメントしてくださいませ♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
