スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

電子メニュー

無料だけど大丈夫です

 

どんどんポカポカしていきますね晴れ梅雨に突入するまでのこの季節に、しっかり日差しを吸収しておきましょう。

 

エースターでは、現在飲食店での業務に役立つ「電子メニューアプリ」を無料ご提供しています。電子メニューって何??という方はこちらのサイトをご覧くださいね(^.^)

無料と聞いて、

 

「いやいやいや、上手い話には裏があるのさ……(;¬д¬)入口だけ無料で、そこから地獄のような費用を上乗せしてくるのだーー∑(゚□゚;)」

 

Image 19

と、詳しい事情は知りませんが、今まであれやこれやの現実を見て、すっかり疑心暗鬼になったあなたは思うことでしょう。

ずいぶん苦労なさったようで……うんうん、いいんだ、話さなくても。私にはあなたの苦労を推し量ることさえできませんが、

それ以上自分や他人を責める必要はないんだよ……

エースター社員一同は、過去のあなたではなく、今のあなただけを見つめています。.:♪*:。lots of love

 

さて一体、何の話をしていたのでしょうか?広報木下は、ときどき自分が何をやっているのか分からなくなるので誰か止めてください。

そうそう、上の文章を読み返して思い出しました。

 

無料だけど大丈夫!

 

「1.なぜ無料なのか 2.アプリ代金以外にかかる費用は何か」をここではっきりさせておきましょう。

 


1.なぜ無料?

ズバリ、弊社の電子メニューを今後たくさんのご飲食店でご使用いただけるよう、アピールするのが目的です。

・当社の電子メニューを活用しているお店に来店した他店の経営者様が、「おっ、これいいじゃん」と思って広まる。

・当社が現在の無料版電子メニューの機能拡張版を開発した際、興味を持っていただく。

そんなことを考えています。

更に、実際に使用されて初めてわかることもあるかと思いますので、ご利用者様の声を今後の機能拡張の参考にさせていただきたいのです

 

2.アプリ以外にかかる費用は?

・Androidタブレット代/設置費

・デザイン/システムのカスタマイズ代

・必要であれば写真撮影代

つまり、無料版アプリを貴店用に最適化して納品するまでの費用です。

その後のデータ更新は、基本的に貴店で行えるものなので、維持費のご心配はいりません

当社の作業費は他社と比べて安価。莫大なお金をふんだくったりなんかしませんのでご安心を(^^;)

Androidタブレットも、他の端末機器と比べてお手頃です。


そんなこんなで心配無用の電子メニューアプリに、ちょっと興味を持っていただけませんか?

 

エースターサイト http://a-star.co.jp/

電子メニューサイトhttp://a-star.co.jp/menuapp/

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
岡山のWEB制作・システム開発会社エースターのスタッフです。日々悩みつつも奮闘中。

些細なことでもお気軽にご質問・コメントしてくださいませ♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。